オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月03日

刈谷ハイウエーオアシスのイワシは今までで一番美味だった

ハワイは真珠湾
尖閣戦争
ふ~ん
シースルーの下はヌード?モーターショーの過激衣装に非難 成都 (5)
浸透破堤
相次ぐ女子アナ海外移住。首都圏友人5人



中島潔 清水寺 襖絵 イワシは最高です。

我が家のイワシは、より庶民のはかなさを感じます。
違う方向を向いてたり、私の勤務態度のようです。
首が無かったり・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい