オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月09日

桑田彩さんに清涼感を感じる今日この頃

北海道でマンボウ大漁
中共の「領土完整」
中国は住宅価格の抑制を保つために、信用の引き締めを継続すべきです。
新ブランド「BioLite(バイオライト)」取り扱い開始





池乃めだかさん大好きなんですが

同じように、経済状況を跳ね返しがんばってみえる桑田彩さんも応援したいです。

演歌歌手が下世話なネタでイメージダウンしていますが、お二人には清涼感を感じます。

ちなみに、私も母子家庭育ちで幸い家屋敷は残してくれましたが現金は・・・でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい