オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月17日

バイオハザード漁船がサラミ戦術の初期行動なんだわな

日本近海に眠る金・銅をめぐり日英が熱視線-技術開発には課題山積

尖閣諸島で日本を挑発している国家海洋局は軍と一体

尖閣諸島近海の地下資源、原油の埋蔵量はイラクに匹敵





公船には退去要請のみ=国連条約で権利保障-海保
あそこと違い法治国家ですから退去要請だったけど、違法操業している外国漁船などには、出入国管理法や外国人漁業規制法など国内法を適用し、進路を規制したり乗組員を逮捕したりできる。

漁船1000隻、尖閣海域へ=中国
バイオハザード漁船には色々できるけど、数が多いとどうなるんだろう?

尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲内

尖閣では毅然としていればいい~固唾をのんで日本の対中国対応をアツく見守っている諸国がいることを忘れるなかれ
みかじめ料を支払ってはいけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい