オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月17日

牛のクソどん 大雨の避難

台湾有事 中国は身の程を知った1996年から軍の近代化を加速
アメリカも軍艦の旗ぐらい見せんかね、アフガニスタンも天然ガスを狙い、今回は51番目の州の石油資源とか関心事だから放置はせんだろう。

中国で日本人男性襲われてけが





牛のクソどん

この洗濯物干しの支柱の奥にレモンの木

金柑と蜜柑の木の手前にコンポストがあり、アメリカミズアブとかの食材に困らんわな

私が大高緑地からオタマジャクシを持ってきて、近所で大発生し100メートル先で交通事故に会ってたぐらい。

これなんか10年物だろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい