オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月18日

Oisikunさん 多趣味のある生活 失礼しました。

Oisikunさん 多趣味のある生活

コメントを頂きましたが、加齢に伴うボケで承認と削除を間違えてしまいました。

リターンキーで復旧もできず、頂いたコメントをコピーしますのでお許しください。

ハエ(小鮒)押寿司 モロコ押寿司 ステンレスタッパーSP
おはようございます猫龍隆さん 昔、名古屋の西部生まれの親父は このハエやモロコが大好きで 小川で四手網で沢山採ってきては 醤油と砂糖で甘辛く炊いて 佃煮や押し寿司にして食べていました 小さいころは名古屋の市内でも 田んぼから流れる小川には 沢山いました 懐かしいな~


コメントありがとうございました。顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい