オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月18日

グループホームの申し込みとか・・・

穀物等の国際価格の動向
くたばれ日本
猫だまし人権法案閣議決定、原発ゼロ事実上見直し同様だわさ。
あの自民党さえ 人権侵害の定義があいまい と言ってます。
中国では腐敗・汚職をごまかすのに尖閣を使い、日本でも三権(立法・司法・行政)以外の新しい権益狙いでしょう。どうでも良い成果も無いプライバシー関連の法律と同じで、無駄な権益と担当者が給料を貰う雑用を増やすだけ。
復興予算 原子力ムラに もんじゅ運営独法 核融合研究、42億円流用
市長の居る5階が無くなる。オカルト都市北九州! pic.twitter.com/oGObd3NA


知性はない ならず者 強盗 なぜ黙認する 警察はどこにいる
中国外務省の洪磊報道官は18日の定例記者会見で「最近、中国国内で発生している反日デモは、民衆の自発的行為だ」と主張した。

中国の反日デモは今週末まで。あとは、沈静化します。と、中国の関係者から。やらせたり、やめさせたりと、ご苦労様です。
大量の中国漁船尖閣行きを否定
馬鹿げたヨタ話
尖閣上陸の日本人 45歳と42歳の男性は幸福実現党員




何処とは書きませんが、8月一杯でまず予約的な申し込みをし

今月の今ごろにプレゼンをし

年内で、来春着工できる枠が確定します。

私がらみで1軒申し込んでますし、別件で今日聞いたら顧客の土地を買って申し込むテナントさんがいるげな

この土地については、建て替えの自宅だけを確約頂いてますから、売地については大手にお任せです。

私が1年近く関わっても売れなかった土地で、容積が300%なら病院に売れましたが

200%ですから、今時は介護系でお買い上げ頂ければ「神様~」の世界です。

こんなのも、社内的にはテナント・地主担当の折半で、一人で踏ん張っても仕事はできません。

自治体の枠の倍の申し込みがあるそうですが、テンプラも多く、私の仲間も今まで2軒やったげな。



大手さんも買主見つけても

売主が一部遠隔地に居たり

親戚で色々あったり

それを含めての仲介手数料で・・・

私は建築が本業ですから

仲介がらみで、ややこしいご子息の高級分譲マンション売買とか関わりません。

大手の本業で迅速にやってもらい、その他の堅い所だけで十分です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい