オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月19日

1棟売りのややこしい世界 私は紅鮭の押寿司

まずは総額でモメ

次は土地・建物のそれぞれの値段でモメ

建物値段については、買主側が買値で償却できるので割合が少ないと・・・

その間も、銀行融資でアレを追加担保に入れるとか入れんとか

他業者がチャチャ入れてきたり、胡散臭い話を吹き込んだり

決まるなんて思っていたらノイローゼになるぐらい二転三転どころの騒ぎで無い。

仲間任せで、私は紅鮭の押寿司だわな。

建物分に消費税がかかり

逆算できますが

脱糞?いや脱法行為もありまんな

何でもありだ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい