オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月12日

掃き出し窓のフローリングの傷み

24時
NYは金利が上昇して連れ安、金もです。

 アルミサッシの結露により、接しているフローリングが傷みます。それをゴム製の幅木によりごまかします。幅木はカインズ・ホームで売っていました。
   
アルミサッシと接する部分はクリア(透明)のコーキングで水が回り込まないようにします。

アブク銭で無垢のフローリングに変えたいです。顔11

ウイルスセキュリティー顔14
 アップデートリマインダーが「148日以上アップデートされていません‥」だと、本来自動アップデートだろが、疑問に思ってメールでも送って来いよ!書いてあるとおりやっても出来ないんだよ!

お前のトコ年金と同じだな
http://www.sourcenext.com/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
住宅の床にはさまざまな種類があります。住宅に使われる床材としては俗にフローリングと呼ばれる木材を使用した床板や、クッションフロアー(CF)と呼ばれる2ミリから10ミリくら...
床材の種類【マイホーム購入入門】at 2007年09月06日 18:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい