オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月03日

15年ぐらい前の自動車工具が役立つ今日この頃

FITパンクしてもスペアタイヤなんて有りませんし

車載工具なんて無いけど

15年ぐらい前の廃車(2台分)から頂いた工具が役立ちます。

百キロぐらいのスライド門扉にイタズラされ、数人で持ち上げたのか

ストッパーがそれより先に移動され、常時開いた状態にされました。

ストッパーを大き目のモンキーレンチでボルト4本外し直しました。

大型物件を空室にしている私が悪いのですが

今時の現場監督なんて工具も持ってませんし

ボンドも持ってないし

何でも自分でやるのが一番。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい