オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月07日

七宗町と 祭囃し:ドーンドーンチャカチャカ・・





七宗町に行ってきました。

ここのコロッケ150円と十割そば800円美味しいです。




町内に帰れば、それなりに立派な山車がありまして祭囃し:「ドーンドーンチャカチャカ・・」のはずが

「ワーッショイ ドンドン」になってしまっています。

原因は、古くから居る私たちが間違いを正さないからですが

鐘の使い方が駄目な訳で

勤務先同様、気が無い事には口を出さない習慣が身に付き沈黙を守って居ます。顔6

私の大先輩が

「若い社員が混乱するから、やる気の無い事は沈黙を守れ・・・」

なんてアドバイスで

余分な事は一切言いません。

その分煙たがられん訳で

どの道、大して変わらん訳でね顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい