オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月09日

オカラ工事の片付け&鉄道建設に28兆円投資で値上がり

「年収300万父さん」は、なぜ豊かなのか



ロシア4000トン大爆発
☆ 中国では六月以後に、値引き商戦で高値の日本車は売れていません。安価な現地車と現地生産車の欧州車、韓国車との競争になってます、が、現実です。


中国、鉄道建設に28兆円投資 5年間で


03339 中国龍工


数年で買値に戻れば中国株とも永遠にオサラバ


日本株で、スターキャットと電力株持っていました。起死回生を考え、あの人災前に電力株全てをスターキャットにし
上場廃止により損を取り戻しました。その後電力株はボロボロに・・・・スターキャットは上場の意味も無い割安だった。


数年前、中国株で大損した時、全部 紫金砿業にして株価が倍になり元通り


最近は「人権も住む家も安全な食事も要らんけど尖閣が欲しい・・・」とやらの国への追加投資は止めた。






トヨタ?
朝の出勤時大渋滞見てると悪さは感じません。

リーマンの時はもっと空いていた

女性のパートも求人しても来ないし

リーマンの時の方が悪かったし&賃貸の空室もだわさ。

日本人は停滞には慣れて居ますからコン比べ。

嫌がらせに屈すれば、同じ手口が続き西日本ぐらいまでは軽く中国になります。

あんな、デブの馬鹿顔軍人が大きな顔で大声で街中に・・・信じれん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい