オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月08日

ゆとり教育の娘が Webラーニングプラザで勉強だわ

【錬金術】純金のウンコを出す生物が発見される
近所の中電社員 小中同級生は態度がデカイし ブランドスポーツウエアでベンツを洗車するが・・・
劉 暁波 (リュウ・シャオボー) 人権活動や民主化運動に参加し、度々投獄



ブラックペッパー娘は、ゆとり教育で大して物理なんか勉強もせず

高卒後、材料力学なんて見た事も無く悪銭苦闘

地元の学習塾に又行ってたが、最近はWebラーニングプラザで勉強だげな



ペリエレモンより普通のペリエの方が美味しい。



私は私道の事が良く判りました
私道の利用 (1)

私道の利用 (2)

理屈はともかく、偏屈者に会って交渉が一番勉強になりまっさ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい