オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月13日

シャガールを見て マーラーを聞く 鬱

バイオ燃料作りませう
深手を負うのはお前



母さんとハバネロ娘がチケットショップで、明日までのシャガール展の安売りチケットを探してたら
お店の人が棄てるつもりだったそうでタダでくれました。



シャガールとマーラーは鬱に良いそうです。

私は、またまた顧客に呼び出され、10回目ぐらいの「契約キャンセル・・・」の話でした。

しばらく話せば、元の元気に戻り「やっぱりやらないかん・・・」

家族から得る体験は無駄な物はありませんわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい