オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月16日

分譲マンション建設に反対しても自分は良いんか?

北側道路の敷地で分譲マンションが計画されていて反対運動で戸建てになりました。

急先鋒だった日影が来る道路反対側の地主、最近自宅を建替えましたが北側斜線制限で4Fを一部斜めにカットしてます。
北側を駐車場にして空き地にしても斜めにカットする代物

自分の町内に留まらず、私の自宅まで署名活動にきた輩が・・・・

私自身は、他所で日影でご迷惑をかけている立場でサインはできませんとお断りしましたがね。
近隣諸国のような方が身近に居ました。
知り合いの社長

自社ビルで近隣からクレームが来て高層化を断念した部分があります。

反対した方々全てから、自分と同一条件でしか建設できない覚書を貰いました。

元々、合法な計画ですから、これぐらいが当たり前。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい