オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月27日

バター少なめクロワッサン風 今時クドイのは・・・

90後
オバマさん中国からの献金拒否
能力給の割合増やす、58%…経団連の企業調査
仕事しても、粗利がブ―タラとか揉めたとかで因縁つけてきます。
「県庁に住んでたの?」 県職員、残業最長2017時間
こんなに長時間、能率的に働ける人類は居ない。
食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」




中国監視船 合同会社フューチャーの迷惑メール 住友不動産の土地売れチラシ

ロミュラン星間帝国クリンゴン帝国と思っています。

段々、地球に入りこんでるんでしょう。

迷惑メールは、アドレス帳リスト以外拒否が一番ですね。

パソコンのフリーメールへの迷惑メールは消去が簡単ですが、携帯だけは面倒なんでアホ共とは付き合えません。

病的で猟奇的ですから。

不動産屋は(朝刊&夕刊の間)中途半端な時間のポスティングと頻度(下手すりや午前・午後)が異常。


井村屋のアンとのコラボです。


3個270円の紅玉も焼きリンゴで一層美味しくなりますわな。

午前、9時頃 病的な方とお話し

「ずっと 同じ事ばかり考えない方が良いですよ・・・」なんて話をしましたが。

私も、労災にならんように 食べれる陶芸で格安に気分転換。

Cpicon フライパンジンギスカン by 料理人ゆきぃ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい