オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月29日

昔、肥貯めの家に住んでいてウサギのフンが汚いげな

日本が対ベトナム投資を拡大 韓国の約5倍
日本の対中投資が活発だった時代の最期

中国での日本車の不買運動 最大の被害は中国メーカー=米メディアレアアースとか学習能力が無い、大国には絶対なれんから安心だけんど、なれるんならとっくになっとるわさ

独立運動
英マンガニーズ・ブロンズ・ホールディングスが経営破綻。 ... 株式の2割を握る中国の吉利汽車など株主も救済を渋った。
現状
みんな友達だ



瑞穂のやばいばあちゃんの実家、今は豪邸ですが

私が小学生のころには肥貯めがあったのに、ましてや自分が子供のころ 落ちた事もあるそうで・・・・

ウサギのあずきちゃん、懐いていてとても可愛いですが

偽善者は、「ウサギのフンがミツ葉にかかるから食べれん・・・・」なんて言ってます。

自分の姉妹は皆、豊かな農家に嫁ぎ過酷な労働で皆様亡くなりました。

人参の皮

キャベツの芯

ウサギさんの好物で

エサ作るために料理を考え

農協でジクだらけのカブ買ったり

唯一、最後にウサギを食べないだけは外国と違う。

あんたが食べんでも、ミツ葉はウサギの好物だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい