オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月03日

JAのあいちのかおり玄米30K 9,800円がこれから基本で

現代自と起亜自、燃費誇張で購入者に補償へ-米で販売の車種
やっぱり、現代自、米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚
米国での燃費
世界一のエレベーター大国・中国が抱える低品質と老朽化の二重苦―中国
成形加工牛肉(結着肉)には、微生物がいっぱい!!
【原材料】牛肉・牛脂肪・糖類(水あめ)・食塩・たん白加水分解物・植物性たん白・デキストリン・乳たん白・リン酸塩(Na)・ガぜインNa/加工でんぷん・トレハロース・調味料(有機酸)・酸化防止剤(V.C・V.E) (原材料の一部に小麦、大豆を含む)牛肉が食いたいだけなんだけど・・・・簡単には食えん、牛筋の方が本物で安心




ブログをやって居ると過去のブログ内検索ができますから、JAの値段をベースで
2010年12月13日 8,300円
2011年11月15日 9,200円
2012年 5月15日 9,400円
2012年  新米   9,800円

今日買ったのは、新米で8,980円(あいちのかおり玄米30K)
精米10K3,380円でした。
米粒も、綺麗で立派です。


白鳥公園近くのハローワーク南で5日までのチラシです。

防災オタクですから、現在の玄米在庫は45キロありますし、30キロストックを基本としています。
なんか、私の知ってる米屋さんが銀行に全部持ってかれたそうで

あまりマニアックでもうまくいかない訳で

建て替えで賃貸Mの図面も書きましたが

何か、亀山とか身の回りで経済的破綻が目立ちます。

仕事もマニアックに走ると、受注総額が伸び悩みます。

デザイン性が高い物やれば身の程知らず。

経営者が考えるほど、何でも食べれませんわな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます
そ~かあそこの米屋の前はよく通りますが
いつもお客さんがいます
今度ストックがなくなったら
買ってみよっと!
Posted by Oisikun at 2012年11月04日 08:56
大石さんこんにちは、経営者(息子さん)プロですから、大石さん向きだと思います。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2012年11月04日 15:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい