オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月18日

ノイローゼにならないのは料理のおかげ

泥酔韓国人高校生の万引き
「日本製品の不買が日本経済へのダメージにつながると考えるのは単純すぎる」
時論公論 「習近平新体制スタート 中国の行方は」





御病気のハバネロ娘に海を見させたが、こんな物は畑のモグラ避けと同じ構造で不快




コドーニュ セレクション・ラベントス1,980円の3割引きだからまあまあ
オリジナル ピーチツリー1,780円だったが半額だから安い」
サトウココノカドウが知多半島にあるのを知らんかった。
大昔は輝きを感じたが、エスカレータの階段が光ら無くなってから霞んでる。





普段なら見つかるエビせんべい屋が見つかるのに、1軒も無く自分で作り





御近所で探しても売って無い、普通の野菜コロッケを自作し

紅サケ缶も残り2缶となり、試してみたかった押し寿司を作った。


母さんは、講演会を聞きにに行っとった。
今時、仕事の携帯電話がかからないのは日曜日だけだな。
ハッラー作ったり、他ノイローゼにならないのは料理のおかげだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい