オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月04日

市街化調整区域内に住宅建築で公共下水もありますぜ

移住用の住宅
中国株の損失
最もセクシーな男性に金正恩氏? 米パロディ記事を真に受け転電
中国船によるベトナム探査船のケーブル切断
カナダ サンプル片道運賃(エコノミークラス)







人類として、この先は知りませんが日本に出生しただけでも幸せで

人間は不公平なのが当たり前ですが、3親等内の姻族で市街化調整区域内に建築出来る方のプランニングが終わりました。
平面と立面が2方向要るだげな

三河の某都市では調整区域で公共下水があり、賃貸マンション(会社の寮だったが)も以前作りました。

隣接地も駐車場としてしか使えませんが45坪300万円!東南アジアが身近に感じます。



岡崎でも

南側公道に下水のある市街化調整区域360坪頼まれてますが

あんなもん、市街化区域に編入して税金ガッポリ取れば良いのに

大体、下水設備敷設の効率化が主な理由だったろが

金儲けが下手で累積1千兆円の借金だ。

CATV利用の私たちはNHKに対して毎年団体料金で、出資してるんだから自分のコンテンツで稼げ。
自分の給料で使い切るなよ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい