オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月09日

朝食は 日本のねこまんま 昼食は欧米のねこまんま

インドネシア:日系企業の元派遣社員「違法に解雇」とデモ





毎朝、6:15には朝食 食べてるので、母さんの本物の味噌汁が間に合わず夜飲んでいます。
毎朝、そういえば ねこまんま だったんです。

ランチも、手作りパンの自然解凍が美味しく このパターンが多いです。
夕食はしっかり食べますから体重なんて減りませんし、ランチを外食した日は体重計が恐ろしい。
欧米のネコはパン食べそうだし。コンビニパンの包装裏面は恐ろしい事が書いてあるし、
吸い過ぎに注意でなく・・・・

安い牛丼280円もランチとして安いだけで、三食全部だと25,200円で、決して安い食費ではありません。
若い頃元気でオッサンになっても暴飲暴食の方々は、電気自動車のように充電が必要になる方がみえます。
クリンゴンでは受刑者・少数民族のの臓器が必要だったりして。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい