オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月10日

グラム398円のイクラは何処へ?

今年は生のいくらを見かけませんな~
グラム980円とか1,200円の完成品はみかけますが

多分地元の食品スパーも店内で、サケさばいたりしなくなったんでしょう。
どんどんアマチュア化した変わり映えのしない店だらけになるわけだ。

勤務先での古倉庫の外壁塗装は、安全対策とかクレーム対策で立派な値段の見積もりなんだけど。
私が倉庫の所有者でも、あんな安全なのに網で落下防止とか、何時まで居るか判らんテナントにそこまで綺麗にペイントする気にならん。

イクラも塗装も思い通りにはなりまへんな。最後は誰が責任取るなんて話で、セントラルキッチンだって不衛生なら一気に品質ダウン。値段は全て一流の値段になるんだけど、別に保証も大したことないしね。漬物も魚のキスも鶏肉もブリーチしだしたら終わってる。顔7
バランタインはペリエ割が美味しく

カティーサ-クはロックが美味しい

ネットで見ても同意見の方が居るし

私の味覚も異常では無いようだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい