オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月15日

くだらんチラシ配布止めて足で稼げば両直で2倍2倍



羊羹切りのように綺麗に分譲できる住宅用地が有り
私の仲間内の業者が、古アパートを建て売り業者に売らせるんだけど
このように、素敵な土地は流通情報に載らず、くだらんチラシも不要で両直で消えますわな。

そこでセールストークが事業用資産の買い替えで、譲渡資産の譲渡価額×0.2=収入金額の話なんで
結果として収入金額が少ないから税金が少なくて済みますよ・・・なんて話

私はチマチマ、年末年始に向かいスピードパスばかりで無く、エネオスもキャンペーンで使える。
期間中にエントリーいただきENEOSサービスステーションにて、楽天カードでお支払いいただくと抽選で最大10倍(ご利用代金の10%分)の楽天スーパーポイントを進呈いたします。※1伝票あたり2,000円以上のご利用代金が対象となります。

前述のように、なんか税金面で有利な話をすると仕事になります。その方に具体的に計算してお話しすると税理士法違反、一般例のお話なら関係ありません。「後は税理士さんに聞いてください・・・・」なんでね。
くだらんチラシで世間様にご迷惑かけず、売り主にも建売り業者さんにも、建売り住宅購入者にも喜ばれます。
同じ会社の3店舗からポスティングされ

1店にクレームの電話入れたら他店にも伝えると言う話で

最近、1店からチラシが入ってたのでFAXでクレーム返信したら

わざわざ名刺持参で謝りに来て

それでも、今だに時々ポスティングありますが許容範囲

以前は朝晩入ってましたから

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい