オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月18日

東郷グリーンセンター 産直が素敵

今日も、生産者のお名前と電話番号まで付いた もち米 1.5キロ650円 3袋購入
美味しくて安心な年末年始になります。

産直ダイコン・にんじん・サツマイモ・柿の100円なんて瑞穂区近所の食品スパーなんて馬鹿らしくて行けません。
タマネギも産直の東郷産でしたし、大根はおでん用に切れば瑞々しいんだわな。

ここは、いつも他県産ではありますが、お値打ち紅玉を売って居て2週連続で買いました。

最近は、変なスポンケーキより まともなパイの方が美味しい!ただしアイスクリーム付きぐらいにします。
人混み大嫌いで、東郷グリーンセンターぐらいが丁度ストレス感じません。


営業ですから

各地のJA店舗が面白く

大府・刈谷・半田とか豊田の松平とか岡崎・・・

物の値段は判って居ますのでね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい