オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月29日

私の消費傾向・購入履歴だと日本は滅亡しますぜ

コンビニで買うのは喉飴だけ、営業職だからトイレ代のようなもの、ぐるっと見回しても欲しいのは貝印の髭そりぐらいか
最近、地下鉄近くの物件はブラックペッパー娘のお迎えに大活躍、高い家賃を希望の地主だったわな
不健康な煙草が売れると家賃が高くなりますぜ

広島の酒が飲みたくて、地元では岐阜の郡上まで行かないと店には無く、楽天で買いました。
まずは入門で、広島県の藤井酒造の日本酒 龍勢 和みの辛口

偽物の安物は大嫌いで、例えば成型加工肉とか、見栄なんて全くありませんから本物の半額なんて大喜びで買います。
恥ずかしさを感じていたら営業職なんてできませんぜ

マスゴミなんて全く信用していませんので、口に入れるものは主食を中心に注意しています。
安い外食のお米、コンビニオニギリなんて・・・・野菜も地産地消だち
自分と家族の健康ぐらいは私の責任、研究費に釣られた馬鹿の言う事なんて・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい