オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月31日

オッサンはデコレーションケーキ作り、母さんはお節だわな

不法操業の中国漁船、日本当局に拘束される=中国報道
年明け増税ラッシュ 平成28年には33万円の負担増も
生ビール「500ミリリットル」…実は435ミリリットル ソウルの店偽の表示横行
サイの角、ベトナムで違法売買横行…密猟増招く



イチゴも半分にカットすれば、豪華にみえますね~
ケーキ屋さんは、母さんの親友が有名店の奥様で
私の顧客がマンションオーナーですが廃業されましたので
もはや、自分で作る事にします。

自分で作るのは採算度外視ですから、自己満足のカラオケのように楽しい訳で
大した金もかからず楽しめる料理は気分転換にもなり良い趣味だと思いますぜ。

何か建設しようと思えば許認可もあり、近隣のご意見もありますし
施主も気分が変わりますし・・・

やれば片付く仕事は一番、精神衛生上よろしいでんな。
これも本業にすれば、人件費部分が儲けの訳で、5年以上外食産業に居ましたからね。顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい