オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月12日

一流?企業の与太話

許認可後1カ月で売買契約をするという覚書をし
許認可もどうなるか判らない時点だから売り主に相談も無く、自分の都合で工期を申請
後日、その添付書類を売り主に届け
めでたく許認可がおりたので無理やり工期を守らせようと言いはる馬鹿が居ます。

売り主も引っ越し・建物解体・新築の融資もあり全く無理
ご丁寧に、事前の説明書類には許認可3カ月ぐらいで解体引き渡しなんて書類も自ら渡しているのに
自分の不始末を売り主にカバーさせて、300万円弱の手数料まで泥棒のように要求しています。

相談を受けましたが、売り主が約束したのは許認可後1カ月以内の売買契約だけなんだわね。
私が1年かかってできなかった高値で買主を探してきたのは立派だけど。
そんな与太話では素人も騙せませんぜ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい