オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月17日

ミニうさぎ飼うと充実した野菜生活になりますぜ

日本車を破壊した中国人男性2人に実刑判決






蒲郡まで仕事に行きましたが、道の駅では野菜が気になり
外葉のついたキャベツなんかも、あずきちゃんが食べるし・・・なんて思いつくし
100円で巨大なキャベツだし

先週末も、大府で巨大なカブを買いましたが、葉と皮はあずきちゃん
中身は千枚漬けになりました。
今時のブリーチを使う消毒なんて、もはや人間の食べ物の漬物とは思えません。

唯一困るのは、大小の始末だけですが 母さんが専任で頑張って
家庭菜園の肥料になりますし、チモシーはコンポストで土に戻ります。

野菜を見るとミニうさぎを思い出し、人参の皮なんかも全てあずきちゃんのエサですな。
リンゴの丸かじりの余りも

芯は全部たべますぜ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい