オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月19日

シート ブルーベリーで遊んでみた 寿司屋が潰れてるけど

中国の原子力発電所が猛スピードで建設中
中国の汚染物質、砂じんとともに韓国へ飛来=鉛とヒ素を検出―韓国メディア
【寄稿】3000隻の中国漁船が狙う韓国西海
スーパーの魚の放射能調査――またもマダラから検出





母さんが見切りを買ってきたので シート ブルーベリーで遊んでみました。

写真は小さく見えますが、実際は電気オーブン一杯

パンは、バターロールに近いレシピです。

小麦粉1キロで、三分のニ使った写真 と ロールパン3個 できます。




最近、寿司屋の倒産が目につきます。

三ツ判山吹に寿司酢を変えました。

砂糖なんか殆ど入れなくても美味しいし

マグロもオークワさん系列の生マグロぐらいで十分幸せを感じれるし

幾ら安かろうが、とても砂糖だらけの米で、深海魚他を食う気にわなりまへん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい