オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月20日

バランタインファイネストのペリエ割 麦職人 美味しい 

米西海岸の大気汚染の原因
日本の「高放射性物質魚」基準値の2000倍超、10年間は食用不可
【諏訪都リポート】 スペイン15M 元祖・怒れる若者のオキュパイ ~その2
韓国は1993年にロンドン条約に加盟し、今年から食品廃棄物の海洋投棄が全面的に禁止された。このため、生ごみ処理水の70.7%(2011年末現在)を海に投棄してきた民間業者は対応に苦慮している。
コップは未使用 ホテル利用の10カ条
いつまでも続かん
北京咳




オリオンビールも色々飲んだけど麦職人が一番美味しい発泡酒ですな。
水はペリエが美味しく500ml(83円ぐらい)も1リットルも両方ストックしてある。
ポイントでタダ同然で幸運に買える時・クーポンがあったりで止められません。

格安でいくなら、バランタインファイネスト980円ワンフィンガーのペリエ割りぐらいが最高。

腰痛の一因にストレス 日記や挨拶で対策を〈AERA〉
慢性化したら温シップが良いげな。
ブログも気分転換にはなりますが、ストレス解消にはほど遠く腰痛&肩こりだわな。

高齢者の自殺率三世代同居の場合が一番高く瑞穂のやばいばあちゃんは三世代同居なんだけど、私と妻&娘が日本人(惑星連邦)だとすると中国・北朝鮮・韓国風(クリンゴン&ロミュラン)なんだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい