オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月22日

習近平総書記の指示によりジャパレンに行こう

社会矛盾を激化させよう
フィリピンの無駄な行動
あんたは無理
韓国の売春従事者は約27万人、女性人口の1.07%=韓国


習近平総書記が華美な宴会をやめるように通達を出された。

私は旧正月前に家族でカラオケ店に行き、バンバン注文しようと思っていたが華美な宴会をやめるよう通達を受け

持ち込み自由なジャパレンでパーティーを開き

父さんの美味しい手作りオードブルを食べてもらおうと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい