オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月25日

葬儀屋も絶対に儲かるわけで無さそうで・・・2

備前・大ケ池に大量のフナ 1万匹以上、黒い帯のよう
「抗日ドラマつまらん!」
台湾で蔓延 死期を賭ける「末期がん賭博」で医師が丸儲け
名古屋市東山荘は、国の文化審議会で、登録有形文化財(建造物)の登録について文部科学大臣に答申されました。今年度中に文化財登録原簿へ登録される予定です。
オール電化率が高い北陸、中国、四国電力では深夜にピークが出来ています。この分火力を炊き増ししていると見られ、こうなると夜間の安値の根拠がなくなることになります。時間帯別の原価も公開してほしいところです。



葬儀屋も絶対に儲かるわけで無さそうで・・・

私自身、自分の葬儀については興味無く直葬でもOKと家族に伝えています。

瑞穂のやばいばあちゃん(母)の葬儀のメリットを考えれば、皆様とのお別れが一度で済むと言う事だけです。

瑞穂のやばいばあちゃんの葬儀をやらなければ、「お線香でも・・・・」なんて方々が自宅の仏間にみえるのが何人も思い浮かびます。

私の葬儀をする時期には、「お線香・・・・」なんて方々が何人残ってみえるでしょうか?

15年~20年先なんて、今時の自営業が成り立たない情勢を予想できなかったように

何があるか判りませんぜ。
危機だわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい