オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月30日

調子が悪い時の 顧客&母 は 目つきも悪い



>調子が悪い時の母は 目つきも悪い!
まるで何かが『とり憑いている』ような
ちょっと”イッてる”(関西風)目をしています

そうそう、その通り!
目が据わるっていうのは、こういう事を言うのかなって思います。
昔の映画の大魔神ね、あれみたいなのよ。
今、穏やかな目をしてたのが、次の瞬間には険悪になってて。
人間の表情って、こんなにもハッキリと変わるのねって、つくづく思うわ。


実感で判ります。

ドクターハウス
「病気の原因が簡単に導き出せない理由は、患者が病状や事情についてつく嘘に起因している場合が多い。例えば奇病の原因となった浮気、内在的な障害、自身の過去、職業などについて嘘をつくのだ。このためハウスはよく「人は誰しも嘘をつく」とつぶやいたり、チームの考えについて「その患者は嘘をついている」と反論するのである。」

目が据わるった方、身近にみえませんか?顔13

私は別に、最終的には怖い物は無いのですがね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい