オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月30日

腰パンだろうが、儲かってる会社の社員さんだわな

高学歴プア 東大院卒就職率56%、京大院卒はゴミ収集バイト
中国:荒れる夫を殺害した女性の死刑執行を中止せよ
犯罪者の処罰に鞭打ち刑を提案、今年の両会に提出か―中国
2012/8末現在 各国が輸入規制している日本の食材



今日の打ち合わせ、腰パン(但し上品なレベル)&イケメン&スポーツインストラクター風若者で

打ち合わせで話してても、畑違いの事務所内装の話でも理解が早く

オッサンの先入観の浅はかさに気づきました。

事務所にはジャックダニエルが置いてあろうが、ジーンズの美人事務員さんがパソコン前で煎餅を食ってようが

儲かってるから広い倉庫に移転される訳で、これぐらいでないと特殊な商品で発展せんわな。

今時の若者は優秀ですね、私なんかバブルのぬるま湯育ちで一見真面目そうなだけで終わりそう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい