オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月02日

買主が居るそうで、売地の見込み物件を渡したら・・・・

チベット自治区のダム

深刻な健康被害はこれからだ
大気汚染は日本のせい
チンピラサッカー

知ってる人は食べない、七つの食品
1. 缶詰トマト
2. 穀物飼育の牛肉
3.電子レンジのポップコーン
4.非有機栽培ポテト
5.養殖サーモン
6.人工ホルモン入り牛乳
7.従来栽培のリンゴ






先に業者が4人も居るそうだ

自分の手数料も出ないから、売り主側に入れてくれとか

コイツここまで馬鹿とは知らなかった

公図と10筆の地積が判る固定資産評価証明(所有者名無い)を渡し

買い付けを入れたいそうで、売り主の名前教えてくれとか言ってきたが

所有者事項は170円で手に入るから「自分でやって・・・」と言いました。

土曜日大渋滞するとも知らず、1時間半の運転が無駄だった。
イケアが長久手にできますが

車で行ったら何ともなりませんぜ

車で買い物に行く店なんだけどね。

イオン大高のように渋滞好きな方向けです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい