オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月07日

2.2憶円だろうが7千万円だろうが・・・・

インチキ ダウンジャケット4割不合格 GAPやE-Landなど―中国浙江省
米CIAによる法的手続きなしの身柄移送と尋問、54か国が協力
怪記事! 福島県鮫川村で「8000ベクレル堆肥をブランド化」



500坪ぐらいの土地に賃貸マンションの大きさの豪邸を建て
そんな物、金を生みだす訳でなく、高額な税金で維持できなくなり売却希望で
1.7億円でも売れませんわな。

6千万円の分譲マンションに何千万円か追加して自分の好みに改造
7千万円ぐらいで売れるつもりが、査定をすれば4千万円台

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ見てても、あの労力の割には金儲けは簡単では無く

素人の趣味程度の行為の評価は、カラオケ同様自己満足で満足しないと無理ですわな。
中古マンションで儲けてる業者は

旧財閥系の名前に暫く勤務し

退職後は、仲間内として早めに売却物件を教えてもらえる立場の方々でんな。

産業車両の中古車屋でも

利は仕入れに有りで、安値で早く仕入れ可能な方々が儲かりました。

知らん売り主の損が儲けで・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい