オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月09日

フリースを上手にまとうミニうさぎ   真珠の耳飾りマロン

【韓国経済崩壊】ついに韓国のジンバブエ化
プリモーリエ税関で「放射性」日本車2台、せき止められる
LED通信





納戸に住んでいますが、夏はサーキュレーターの前を離れず
冬はフリースで温まっています。
先日は大脱走して、ブラックペッパー娘の部屋でキョトンとして居ました。



わたしが一番好きな真珠の耳飾りの少女風の表情をマロンがしていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい