オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月23日

太平洋恩利 オイカワ

http://www.pacificandes.com/index.html
HPで泳いでいる魚は、カテさん曰く「オイカワ」だそうです。
 太平洋恩利は1986年に香港に設立され、今や国際的な冷凍食品グループです。10,000人の従業員をかかえ、香港とシンガポールの株式市場に上場しています。中国及び米国を基盤に35ヶ以上の国の顧客にシーフード製品を供給しています。
 世界中の消費者に高まっている、健康意識を満たす為、非常に多様化したネットワークで魚類を調達し、処理し、配送するフルラインアップの食糧製造者です。
 お客様に対しては完全にカスタマイズされたパッケージ商品を提供します。調達力により供給の安定性は保証します。販売陣はお客様の必要性のための、色々な種類の肉付け、重量管理、マリネしたり、パン粉でまぶしたり、その他の付加価値商品として洗練された独創的な解決方法が提供できます。
 洗練したコンピューターシステムで、お客様の在庫費用を最小にできるように独特な「ジャスト・イン・タイム」で提供可能です。私たちは、お客様の必要性を満たす為の究極的なリンクです。

<製品>
http://www.pacificandes.com/en_main.asp?loadtar=en_product.swf

ご参考<コッドフィッシュ>たらの一種
http://www4.plala.or.jp/rieko/tdl/tds_capegod.html

<マロンの父さん定例のオカズ作り>
本日はアラスカ産赤ウオの煮物、カジキのフライ、イカの(刺身・から揚げ・カレー・ダイコン煮)、魚類はこれで1,000円、&イカの高級塩辛を半額で買いました。


血液サラサラ
 なぜ、肉類の脂質が動脈硬化を招き、魚類(特に青魚)の脂肪分は血液をサラサラにするのか、疑問に思った事はありませんか?ヒトよりも体温の高い動物の脂肪は体内に入ると凝固し易く、魚類などの変温動物はヒトよりも体温が低い為に血液の流れを良くします。EPA、DHA良質な脂肪酸は、脳の働きを良くし、不飽和脂肪酸の中でも酸化しにくい安定した物であります。
 魚は人工的な物でないので、変な加工がしてないので安心です。牛肉で脂肪注入・鳥インフルエンザ・豚のウイルス感染・狂牛病・他、一時期ダチョウ・エミューしか食べれないという話もありました。
 中国で、従来は淡水魚しか食べなかったのですが海水魚の消費が急上昇です。現在でさえ8000万人の中産階級が健康に目覚めますます魚の消費に向かいます。
 マロンの父さんは、「蒙牛」は今後大した事は無いと判断しています。米国でさえホルモン添加してない牛乳を子供に飲ませたりしています。グラビアアイドルの「~カップ」なんて気持ち悪いだけです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
22日の中国大陸株式市場は、前場に続いて後場も売り込まれた。2007年1-5月の不動産開発投資の伸びが1-4月を上回り、金融引き締め策が近く発表されるとの観測が強まった...
22日中国株市場:引き締め懸念で急落、軒並み3%安 【中国株、中国株ニュース】at 2007年06月23日 15:27
脂肪注入式はその名前のとうり、自分の脂肪をバストに注入します。太ももやお腹など、...
脂肪注入式豊胸!【豊胸は豊胸手術に高須クリニックバストアップでプチ豊胸 体験談も気になる・・・】at 2007年06月30日 15:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい