オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月12日

商売敵の電話がヒントだわな 腹いせしなくても未来が見える

聖職者が児童に性的虐待を行う恐ろしい状態の解消にほとんど尽力しなかった




約300坪の調整区域の土地にテナント募集の看板出しています。
この土地、所有者の会社の支店なら調整区域でも80坪程度珍しく即建設OKとのこと
躯体だけ転用して・・・・・と悪だくみしていました。

ネットで直ぐ判る商売敵から今日電話がかかり「横の土地ついでに借りれないか・・・」
私は「80坪しか建たないけど・・・」奴は「店はもっと小さく駐車場が沢山要り・・・」
ピカーンそうだコイツコンビニをイメージしてる・・・

行楽地に向かい中央分離帯も無く、700坪ぐらいなら面白い店ができますわな。

さっそく面識のある大手三社に情報を流しました。

元役員さん

完全歩合で成果バッチリなんだけど

凄く謙虚で

高齢化で居残るには昔を忘れないといけません。

現体制が変顔12でも自分は終わってる訳で

損をするのは、自分自身というか、その若造な訳ですからね。

愛知県は交通事故死日本一ですが

運転見てれば、私が腹いせに何もしなくても

未来が見えますぜ。

周りの他人をあれだけ信用して

よく走れるわ?

結果が付いてくるだけだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい