オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月23日

借金と隠れ借金 温水床暖房・スマートハウス付きだわさ

中国当局が墓地の農地化を強制か、住民に撤去命じる 中国紙報道




私の住宅ローン残高は3月2日現在で1,575,340円 毎月返済額は29,011円(元金23,681円、利息5,330円)で何処に住んでも金はかかるから諦めがつきます。例えば固定資産税と足しても生活保護で認められる月額家賃にしてあります。

NHKの受信料も隠れ借金だが、スマートフォンの「1ヵ月後に請求書を確認したところ、それまでの3倍に当たる9000円を請求されてしまったのだ。」なんて一番ハマり易い無駄。

資産家でも固定資産税支払いが大変で、時には登記簿を汚されたり、ジリ貧でドンドン資産が切り売りで減って行く方々もみえます。

「これを買っても支払いは毎日コーヒー一杯分なんです・・・・」も計算すれば毎月8,400円、これが数件あればの積み重ね。コタツの中は湯たんぽを入れた温水床暖房、ウサギを思い出して野菜を沢山買い最後は糞尿まで利用するスマートハウスが一番ですな。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい