オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月03日

熱くない小龍包を初めて食べた バランタイン・カティサーク千円


年に3回しか食べるべきでない?養殖サーモンの危険性
高層階に住む弊害について
日中関係を含めて、中国が10年をかけて構築した安定した地域環境はいまや崩壊の瀬戸際にある。習近平を待ち受けているのは不満を募らす国内社会、そして、崩壊の瀬戸際にある地域秩序だ。
中国の国防戦略の核心は「情報化条件下における局地戦争に勝利する」こととされている。だが、「情報化」については、中国が逆に「レーダー包囲網」に直面している事実を認識しなければならない。
ポルトガルが財政破綻危機




11時のオープン直後、こんな物は家族が喜ぶから行っただけで、白飯も芯があるし問題外
そのうち自分で作ります。
男の料理 レシピ




この、鶏胸肉の空揚げは身の部分は少なく衣を美味しく食べるという食文化ですな。
名古屋の昔ながらの串カツはそんなコンセプトだけど。

バランタイン・カティサークについてはイオンで千円以下の時は必ず買います。
時々1500円ぐらいに戻すし、どんなシステムなんだろ?
できたら、直ぐもってこいよ~

以前、三河のモスでドライブスル―にかまけ

冷めたの食わされたけど

二度と行きません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい