オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月10日

「生活道路を封鎖せよ」



今日は大安で、午後1時に契約だった

私の高級住宅街?は9時前に出ないと封鎖されます。

用も無いのに早めに出かけ、楽しい休日を過ごしました。

今から気分転換に料理でもします。

私以外はカラオケに出かけた様子だわな。

名古屋市の南側はさておき、北側に遊びに行った数年前

西側の海部郡まで迂回して帰って来た事もありますぜ。

本来ならサービス出勤だけど、無駄な時間が腹立たしく有給休暇でカバーしてやる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい