オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月14日

大昔は美人だと頭悪かったけど

被災地の米使用35%だけ 中央省庁の食堂調査
南ア、女子生徒の4分の1以上がHIV感染 保健省発表
自分さえ良ければ」の中国人、そのうち世界最大の自滅民族になる―中国
中国の尖閣諸島への測量隊派遣、「島に上陸すれば戦争へ発展の可能性も」―海外メディア


WBC台湾のボールガール、「韓国の選手は非紳士的だった」
疑惑


昨日の地方都市で建築課の調整区域に詳しい職員

今日の土木の女子職員

可愛い

1級建築士でも勉強が出来て予備校で頑張るタイプでないと合格して無いし、公務員も同様なんだろな~

頼りになるのは「僕はブラックジャック・・・」なんて自ら言ってるオッサンの方なんだけど

美人の女子社員の方が合格するんだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい