オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月26日

ユウキ食品 イエローカレーペーストは美味しい



不潔で無い事は一通りやって人生を終えようと思っています。

食生活ではスパイスに走るしか無さそうで

世界のミックススパイス

ペルー&ブラジルに走るしかありませんわな

庭には「固定種」の種蒔くのが理想


美味しくないと続きません、タイのトマト煮込みのイワシ&サバ缶はイマイチだった。

イエローカレーペーストはブラックペッパー娘が驚愕の味だった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい