オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月26日

「じゃがりこ」 で満足しない限り財産は食いつぶす

宅地建物取引業者に対する監督処分
蘭州で黄河に年100人の遺体
食糧問題の解決だ、豚に続きアヒルが川で生まれたぞ!
戸籍制度が生む格差の連鎖
韓国・サムスン電子、ベトナム・タイグエン省で新工場着工
猫文化の宝庫
世界最大の携帯電話工場、サムスン電子がベトナムに建設へ




ハバネロ娘(次女)なんてじゃがりこを誕生日に二つあげたら

何時食べるのか楽しみにしてるぐらいで、机の上見たらまだ一つ立って居ました。

宝くじのお金なんて当選しても直ぐ無くす方々が殆どだそうで

生活保護のお金もパチンコ屋に直行する訳で

ここ15年ぐらいで3か所土地売却された方

今は、固定資産税の滞納額が250万円ぐらいあるげな

過ぎ去った過去は差し押さえもあり、今度土地売却で一時清算になります。

家族の生活レベルも、お大尽様を複数で続け

なかなか清貧には戻れません。
「私、昔 本当に金持ってた・・・」なんておっしゃいますが

私に対しては質素倹約な応対を ズ~ッとされていました。

今思えば、もっと たかる 必要がありました。

こんな結果になるとは他人には判りませんでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい