オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月29日

引っ越しの手伝いはできません

防衛省は潜水艦を現在の16隻から2021年までに22隻に増やす計画だ。防衛省幹部は「潜水艦は人工衛星でも探知できない『海の忍者』だ。22隻に増やせば、抑止効果は大きい」と指摘した。




正しい姿勢で車の運転をしはければいけません。ハンドルの握り方も、昔から右親指を引っかける悪い癖があり、今時は親指の付け根が痛いです。

大投手の江夏豊氏の握力低下を覚えていますが、凡人でも変化球のような変な動きが重なれば何時かはパンクします。私の小学校同級生は小学校時代にカ―ブ投げるなとお医者さんに言われたぐらい。

私も厄年の時に自宅を建て替え、その為に引っ越しを2回しました。若い頃は顧客の引っ越し手伝いなんて当然のようにしました・・・・

期待をしないでください。もはや、そんな元気はありません、先回顔も出さなかったご自分の息子さんに頑張ってもらってください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい