オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月19日

私の知ってた従妹はおばあさんだそうだ 変なおじさんだし

北朝鮮が核兵器を使う気なら潰すべき
武力紛争地とみなされない地域でも無人機攻撃を行っていると非難した。


通夜で、従妹に会いましたが

従妹と思った娘さんは 従妹の娘

昔そのままだわ

おばさんになった従妹は、「私も最近、孫が出来ておばあさんになって・・・」

どうりで、従妹の娘にニコヤカにしても変な顔され

面識ないから、当たり前だわな。

ただの、変なおじさんだもの

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい