オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月20日

庭は花盛りで、リーフレタスの休眠種子まで大きくなるわ



種蒔きで、「ツツジの咲くころ」なんて言いますが、名古屋ではそんな頃です。

若い頃、大きな家庭菜園を長久手でやっていて

リーフレタスなんて、虫もつかないし簡単に山ほどできました。

庭には休眠種子のリーフレタス3か所がサラダになるのを待っています。

今は、ウサギの糞尿・チモシー、生ゴミをコンポストで活用し

野菜用の畑も2か所耕したし、清貧の生活だわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい