オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月25日

ゴミは棄てましょう 土地の引き渡しも大変で マロンのBD

奥村隆氏「息子と僕のアスペルガー物語」【第26回】
息子の心に、ナイフのように突き刺さった言葉



建物の解体をされたのですが、建物本体は別にして

中のゴミ?を棄てるだけに150万円かかったそうです。

本当は、中のゴミ?も一緒に仮住まいに引っ越ししたかったそうですが

余りに巨額の引っ越し代を見て断念!

引っ越し業者も1社目は、先方からお断りがあったそうで

紹介した2社目で引っ越せました。



今時は、少し掘って大空襲の瓦・レンガが出てくるだけで瑕疵担保責任

昨日会った業者さんは

土地の重要事項の説明で、ハザードマップやら言いだすと

買主の親が嫌気がさし、商売にならん!!だげな


マロンちゃん、今日は推定9歳の誕生日で、つゆだくモンプチ食べてましたぜ。
安い土地の

土壌汚染とやら対策すると

何をやっとるか判らん訳で・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい