オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月27日

レモンバーム焼酎 ミントウォッカ 1キロでバターロール

ミスコリア候補の顔、みんな同じ
暴れる地下水、60m上昇も…首都高・鉄道影響





お酒は、バランタイン又はカティーサークのペリエ割が一番コストパフォーマンスが高いと思います。
庭のレモンバームとミントを活用したかったので作ってみました。


右手が痛くて暫く作りませんでしたが
久々に1キロ捏ねました。

休日なんですが、昼一番に仕様説明と土壌汚染の話をしてきました。

どぶろくを作るには良い季節で、かりもり漬けの容器が空かんといかん。
漬物で塩素なんて言い出したら世も末で
蕪漬けでも自分でやった方が安くて安全・安心で美味しい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい