オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月29日

MRIとか近未來通信とか詐欺手口は同じ 企業年金で回収

「自宅を購入するための蓄えなどが破綻で紙くずとなってしまい、途方に暮れている。海江田氏の本に出合わなければ被害に遭わなかった」
日本向け魚介類輸出が円安で大打撃 汚染とかの違う理由が大きいと思いますぜ、
現代自動車の自殺描いたCMが欧州で騒動
タミフルは副作用ばかりで効かない?







MRI 本社見学とラスベガスツアーなんて

近未來通信は、顧客で騙された方が居ますから話を聞いています。

韓国旅行を夫妻でご招待、部屋に連れられ「ピカピカ光る箱を見せられ・・・・」自分の出資分の稼働を確認して?、安心帰国

親戚にもお勧めし、私は投資額を減らすようにアドバイスしましたが最終的に2千万円以上の損

損までは、異常に多かった私への夕方ご招待が無くなりました。

詐欺師の門構えですが、門構え見ただけでは判りません。その為の門構えなんですもの。



詐欺師 心理テクニック 営業職なら部分的に使いますわな

企業年金で回収
その方は高齢なんですが

ある企業の、大卒入社社員第一号なんで

当時珍しい大卒で、役員にまでなりましたし

企業年金も、高収入からしっかりと天引きされ

今まで余分に受け取った年金だけでも元は取って居るそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい